SSブログ

遊園地がまた来た! キルメス [あそびば]

今日は昼からケーニヒスビンターのSee Life水族館に行く予定だったが、子供がバービーのアニメが見たいというので中止。 一人でクルマで街をふらつく。 と、設営中だった河沿いの移動遊園地(キルメス)が既にオープンしているのを発見。

131.JPG

普通は夕方からオープンするのかなと思っていたが、今はイースター休暇中なので午後から営業しているらしい。 さっそく、3時過ぎに子供を連れてキルメスへ。 

133.JPG

基本的に、冬とだいたいメニューは一緒だったが、ところどころ新アトラクションもある。

132.JPG

こういう色とりどりのお菓子も売っている。

134.JPG

相変わらず、このメリーゴーランド怖い。

135.JPG

これも考えてみれば非常に危険なんですけど... 子供と乗った電動ゴーカートも正面衝突ありで、下手をすると鞭打ちになる可能性も。 相変わらず危険な乗り物でいっぱいだが、皆、自己責任の下エンジョイしている。

イースター休暇もあと1日です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。