SSブログ

キンドルファイヤぁー!HD!! 必殺技の名前みたい [大人のヒ・ミ・ツ]

噂のキンドルファイア、うちにもやってきました。

125.jpg

1週間前に注文して、発売日の18日に届きました。 「箱から出してすぐ使える」のキャッチコピーは誇張ではなく、開梱してやったのは充電と無線LANのパスワード入力ぐらい。 一番苦労したのはタッチパネル保護フィルムを貼ることで、何度やっても気泡が取れず、そのうちどんどん埃が入ってしまいました。(私が買ったフィルムの評価を見ると、すでに最低評価が続々と…みんな苦労してんだ)

それはともかく、起動後はすぐにWeb閲覧や書籍の購入が出来ました。 既に本体に自分のAmazonアカウント情報が入力されていて、本当にクリックするだけで購入できました。(パスワード入力もなし!) さすがというか、恐るべきアマゾン!

もともと、電子書籍リーダー兼タブレット端末として、最近パソコン使用が多くなった子供のために購入したものなのですが、うっかり多額の買い物をさせないように歯止めを考えとかなくちゃ。 でも、(Web)説明書読むのめんどい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。