SSブログ

女子ソフトのチームバス [スポーツ]

417.jpg 

トヨタカップには、当然、各チームのバスが集まりました。

416.jpg

ペヤングは…

426.jpg 

自前のチームバスはなく、観光バスをチャーター。 ちなみにこちらのバスはヒュンダイ製。

419.jpg 

伊予銀行は日野製。 

418.jpg

トヨタカップには2部リーグのチームも参加していて、このNSKのバスは日野製。

425.jpg 

同じく2部の東海理化は日野かな? 両チームとも、専用バスというよりは会社の通勤バスをそのまま持ってきたみたい。

420.jpg 

豊田自動織機は、もちろん日野。

421.jpg 

ホンダも実は日野製。 1部は意外と日野のシェアが高いようですが、トヨタグループがソフトのチームに安く斡旋してるんでしょうか??? 

422.jpg 

こちらはホンダのマスコット。 アシモとかF1とかホンダジェットとか、全く商売っ気がない。 

424.jpg

戸田中央総合病院は大型バスは見当たらなくて...

423.jpg 

ハイエースとコースター(レンタリース)に分乗して来てたようです。 この大きさなら病院の駐車場に停まっていても、全く違和感ないですね。 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

よーこ

はじめまして、突然失礼いたします。
【最終章 後編】 R100復活計画 [モータースポーツ]を拝見させていただきました。
私自身は正直知識は全くないのですが、オーストラリアの友人がマツダのR100クーペとRX3クーペを探していて、協力してほしいといわれています。
周りに所有しており、譲ってくれる方をご存じでないですか。
また彼は近いうちに訪日し、車探しに日本回るとのことで、「岡山の懇意のロータリー専門店」等ご存じなところをお教えいただけたらと思い、コメントさせていただきました。
突然で大変ずうずうしい質問ですが、ご返信いただきたく思います。
by よーこ (2014-04-11 19:25) 

ちみる

よーこさんへ、
「岡山 ロータリー専門店」でググれば何店かヒットしますが、Jackyが行ったのは”O”店のようです。
ただ、同時に店の評判というかクレームもいろいろヒットしますので、まずは店とコンタクトを取ってご本人の目で直接チェックしてもらうのがいいと思います。
それにしてもREファンって世界中にいるんですね。

by ちみる (2014-04-13 21:25) 

ドライバー

秘密なんですが、戸田さんはちょうどバスの修理中でしたので
レンタカーで登場です
by ドライバー (2014-04-22 17:32) 

ちみる

ドライバーさん
情報ありがとうございます。
戸田さんは今日ペヤングを破って2勝3敗ですね。
一方のペヤングは5連敗...
by ちみる (2014-05-11 19:28) 

Sebiro

初めまして。正直どうでもよく今さら言うことではないかもしれませんがホンダのバスは日野製ではなくISUZU製だと思います。日野(セレガ)は後ろのガラスが横長なのに対し、ISUZU(ガーラ)は写真にマスコットがあるように左右にガラスがあります。
でしゃばりすみませんm(_ _)m
by Sebiro (2018-12-17 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。