SSブログ

DASH島 視認できず!! [地域ネタ]

今年は早めの帰省をしました。 神戸まで車で行って、阪九フェリーで門司港まで行くのですが、その航路上にはDASH島があります。 だいたい明け方の4時半ころに最接近すると目算。 日の出前ですが、うっすらと視認できるのではと期待していました。

803.jpg 

目覚ましは4時10分に設定していましたが、野性の勘で3時50分に起床。 スマホで確認するとすでにDASH島近海! 予想よりも30分早い! あわててデッキに出て目を凝らしてみるが…真っ暗で見えず。 夏場だから見えるかなと思っていたが、思ったより暗かった。 西日本だからなぁ。

午前3時58分に最接近でした。 まあ、周防大島や松山からは日中視認できるんですけどね。 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。