SSブログ

運行再々再延長 ”ちはやふる”ラッピング・トレイン [のりもの]

わざわざ京都まで遠出したんだから、やっぱりここまで来なくちゃ。

606.jpg

なんか、光の加減でジオラマみたいになったけど、はい、浜大津駅です。 

609.jpg 

浜大津‐三井寺間の路面で車区間を走るレトロ電車。

610.jpg 

お、向うから来るのは、このたび3度目(?)の運行延長が決定した「ちはやふる電車」。

611.jpg 

また延長?と思ってたら、実写映画化の話が。 「実写はいや!」とは、うちのヨメ。 Be-Loveを毎回立ち読みするほどの(程度の?)ファンです。

電車が坂本方向へ行くのを見届けて、私も帰途につきます。 浜大津から京阪膳所に出て、JRで新幹線に。

608.jpg

と、思ってたら戻ってきた。 近江神宮前で折り返したようです。 3年過ぎてラッピングもずいぶん痛んでるのかな?と観察するも、結構きれいな状態です。 車内もきれいでした。 大切に使っていただいているようです。

京阪大津線、”ちはや”の他は”中二病”と”びわこ国体”が走っていました。

あ、延長と言えばこの人。

607.jpg

ひらパーにいさんも延長決定です。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。