SSブログ

台風12号 8耐と鳥人間コンテストを直撃! [スポーツ]

 無七志の「殺人L字ボール」のような常識はずれの軌道を持つ台風12号。 日本各地の夏のイベントを直撃して、次々に開催中止に追い込んでいますが、7月最終週のお楽しみの東海近畿のビックイベントにも影響が出ています。

 往時のにぎわいは無いとはいえ、今も夏の風物詩として名高い鈴鹿の8時間耐久。 土曜日のイベントが中止。 明日の決勝は行われる模様ですが、ゲートオープンなどの時間が変更に。 琵琶湖の鳥人間コンテストは本日の滑空機部門が途中で中止。 明日の人力機も中止となりました。 明日、行こうと思ってたのにな。

 そして、近江神宮の高校生カルタ大会。 本日の団体戦は予定通りですが、明日の個人戦は予定変更になるかも。 いずれも台風の進路状況によって状況は変わっていきます。 広島、気を付けて。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。