SSブログ

栗スイーツを食べに行きました [食楽]

 世間は3連休ですが、台風接近による悪天候で人出が少ないんじゃないかという淡い希望を持って東海環状道へ。 栗きんとんと栗スイーツです。 例年は恵那か中津川に行っていますが、今年は趣向を変えて可児へ。

020.jpg

 恵那川上屋 咲久舎カフェです。 クルマ多い多い! 我々の後から滋賀ナンバーの車が、クラブハリエに行け! あっちには姫路ナンバー、シェ・小山に行け!

019.jpg

 カフェコーナーにはズラリと行列が。 30分並びましたが、短い方だったかな?

021.jpg

 他の人たちはインスタ映え狙いの「栗一筋」を注文していましたが、うちはケーキセットと”秋の味くらべ”を組み合わせ。 これで二人分よ。 1年分の栗を満喫しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。