SSブログ

アズアズの2019秋のワイン [食楽]

 豊田市のワイナリー、アズッカ・エ・アズッコの秋の販売が始まりました。

107.jpg

 クルマもあるけれども、自転車で来ている人、そして家族連れで徒歩で来ている人も多くいました。 近所の新興住宅から来ているのね。

108.jpg

 やっぱり予約で完売。 過去のデータを見て、HPに販売告知が出るのを予想しとかなきゃね。

109.jpg

 黒ヤギさんと、

110.jpg

 白ヤギさんも今回はいました。 お父さんたちが試飲している間にヤギと遊んでいた子供、ヤギに接近しすぎて泣かされていました。

111.jpg

 今年は、ちょっと多く買いすぎたかな? ちなみにスタンプがたまってもらえるオマケ。 今回はパンチェッタや鴨のローストが品切れで、ちぢみ山椒をいただきました。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。