SSブログ

新幹線を見に行きたくなった... [のりもの]

 自粛やらなんやらで色々とモヤモヤすることが多かったので、新幹線を見に三河安城駅に行きました。

042.jpg

 いいなぁ、新幹線のパワー。 安城駅に止まるのは”こだま”で、乗客もそんなにはいなかったけど、いつかどっかへ旅行したいなぁ。

 お昼は三河安城駅近くの「北京本店」で噂の安城のソウルフード、”北京飯”をテイクアウト。

043.jpg

 開店と同時に店内に入ったけど、すでに客席が半分埋まってて、その後もお客さんが続々。 肉増しと卵増しを注文。 初めて食べたけど、卵とろとろでおいしい。 予想してたよりも甘さ控えめというか醤油辛目の味だったけど、これが飽きずに永く愛される秘訣かしら? (ビールとも合うはず)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。