SSブログ

F1 シーズン2015開幕戦予選 川井ちゃんはなんて言ったの? [モータースポーツ]

F1の15年シーズンの開幕戦、オーストラリアGPが始まりました。 3番手が誰になるか?だけが話題の空前のショボイシーズンになりそうですが、予選Q1終了直後に川井ちゃんがリカルドのパワーユニットについて言ったコメント、「あれ、壊れたんじゃなくて... 噂なんですが、アンダー〇〇〇だったそうですよ。」 すかさず森脇さんが、「すごい話だねぇ!」 

え、何て言ったの? 『アンダーウェット』って聞こえたけど、どんな意味? 「アンダーウエイト」なら意味わかるけど、止まった理由にはならないし。 下が濡れてる? オイルとかが漏れている? でも、それじゃ「すごい話」じゃないし。 どういうことなんでしょうか? F1GPニュースで解説あるかな?

あれ、もう一つ話題があったような、なかったような。 ま、大した話じゃないな。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。