SSブログ

ラリージャパンの下見に行きました [モータースポーツ]

 いよいよラリージャパンが来週に迫ってきました。 今日は自分が観戦予定の額田の森SSの下見に行きました。 額田の森SSはデンソー額田テストコースの裏、千万町町(ぜまぢょうちょう)を通るコースです。

122.jpg

 まったく普通の田舎道!

123.jpg

 ギャラリーの滞在の拠点となると思われる旧千万町小学校(現ふるさと千万町楽校)。 もっと大きいかと思ってた。 トイレ・飲食施設ありってことだけど、今日は千万町小閉まってたので、トイレも隣の神社のしか空いてなかったし、水道は全部使えなかった。 校舎内のトイレも和式だろうな。 仮設トイレ設置されるのかな?

125.jpg

 おそらくバス乗降場。 ギャラリーは川沿いの道から観戦するんだろうな。

124.jpg

 こういうような観戦アングルですね。 ちなみに右手から左手に走り抜けます。 うーん、現地4時間超滞在だと装備をしっかり調えておかないと。

126.jpg

 SSへ通じる道は、このようにバリアの準備が整ってました。 ただ、怪しそうな民家とかたくさんあるから、よっぽど事前の告知しっかりやらないと、入り込んじゃう人いそうね。 運営さん頑張って。 熊や猿や鹿や雉の飛び出しもあるかも。(熊以外全部体験あり)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。