SSブログ

ルマン24H2018 トヨタ悲願の初優勝!て、8号車どうすんだろう? [モータースポーツ]

 ライバル不在とか言われながらも悲願のルマン初制覇を果たしたトヨタ。 日本では色々と雑音もあるようですが、ルマンの観客の惜しみない拍手喝采を見ると、現地のファンにはトヨタはちゃんと受け入れられていたんだなぁと、あらためて感じることが出来ます。

 ところで、気になるのが優勝した8号車の行く末。 マツダは優勝した55号車(787B-002)をすぐに永久保存にしちゃったものなぁ。 トヨタも永久保存にしちゃうのかな? まだまだシーズン中、クラッシュして全損/焼失なんてことになったら目も当てられない。 シーズン中に3号車を造るのかな? ポルシェやアウディはどうしてたんでしょうね??

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

R26

永久保存になるでしょう。
by R26 (2018-06-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。