SSブログ

タイヤ交換する [モータースポーツ]

 今日は風が吹いて寒い予報だったんだけど、午前中ちょっと凪いでる時間帯があったのでヨメハスラーのタイヤ交換をしました。 小一時間で交換完了。 その後、洗車してガソリン入れて、これで春の準備はバッチリ。

 私のUXの方は、とうとう今年の春はチェーンを積むことさえありませんでしたね。 暖冬でした。


ところで、私はタイヤ交換すると必ず風邪をひくとヨメがのたまうのですが、今年も風邪ひいちゃった。 体が冷えたから、風呂にでも入って体温めんといけないのかな?? 今度の冬はすぐに風呂入ろうっと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。