SSブログ

A380就航! [旅行]

出張でイギリスに行った。 ここ数日、ヨーロッパ北部はとてもいい天気で気温も200度を越えましたが、ロンドン近郊も大変よい天気。 本当にイギリスか?というくらい気持ちよく晴れ渡り、モーターウエイ沿いの田園もすがすがしい緑に覆われていました。 これは一度、家族を連れて遊びに来てもいいかなぁと思ったりして。

もう一つ目を引いたのが、ヒースロー空港にあったシンガポールエアの広告。

081.JPG

ついにA380就航かぁ。 え、3月から? じゃあ、もう飛んでるの? 

ああ、そうですか。 昨年末からシンガポール-シドニー間に就航しているのね。 知らんかった。 てっきり、もっと遅れるのかと思ってた。 でも、これからフランクフルトとかでもバンバン見られるようになるんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。