SSブログ

アール川産の赤ワイン その3 [食楽]

アールタルの赤ワイン、その3です。 近くの百貨店のワインコーナーでもう一回確かめてみると、ロゼだと思ってたのが実は赤ワインだったことが判明。 お店の人に聞いて、今度はドライなやつを一本買ってくる。

281.JPG 

1本8.99ユーロ。 ちょっとだけ高級。

282.JPG

283.JPG 

2007年産。 やっぱり冷夏だったような気が...

外観がクリアなのは今までのと同じ。 飲んでみると、ドライというだけあって妙な甘みはない。 渋みもある。 んー、でも取り立ててバランスがいいとか飲みやすいとかはないなぁ。 近所のイタリアンレストランで出てくる(席に座ると『赤ワインだったな?』てな感じで出てくる)赤のテーブルワインが、自分には一番合ってるのかなぁ??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。