SSブログ

アンティークはいかが? って、古すぎだろ!! [ショッピング]

ドイツの街中ではアンティークショップをよく見かけます。 

293.JPG 

昔の陶器とか古時計とか、思わず見とれてしまうものもあります。 ドイツ人と結婚した知人の女性は、永年ねらっていた中世の家具を購入し、「これでヨーロッパに骨を埋める覚悟が出来た」と言ったとか言わなかったとか。

内の近所にあるお店、ちょっと変わった骨董品を売っています。

291.JPG 

292.JPG

古代の遺跡から発掘した、古代ローマ時代(?)かなんかの遺物です。 いいのか売って??? 

記念にひとつ買って帰ろうかなとも思うんですが、呪われたらいやだし... 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。