SSブログ

コブラ11のアクションコンセプト社 [ひつま...ひまつぶし]

以前、ドイツで大人気のカーアクションTVドラマ 「アラーム・フォー(ドイツ語だとフュア)・コブラ11」を製作している”アクションコンセプト”いう映画会社(の看板)を見に行きましたが、今回はもっと何かないかなと、もう少しじっくりと周りを歩いてみました。

133.JPG 

屋上に吹き流しが設置してあるのは、ヘリコプター発着のため?

高架の上から下を見ると、あ、あれは...

132.JPG 

拡大してみると...

131.JPG

コブラ11の美術部?? 30分近く周りを歩いて回ったんですが、残念ながらめぼしいものはなし。 アウトバーン警察の本部のセットなんかあるかなと思っていたんですが。 ライン河の反対側に新社屋が出来るとの情報もあるので、またじっくりと探ってみます。 気分はほとんどストーカー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。