SSブログ

もてぎのインディ・ジャパン(笑) 今年は放送ないじゃん(泣)! [モータースポーツ]

もてぎのインディ・ジャパンことIRLのもてぎ戦2010。 今年は何時から放送やるんかなぁーと思ってたら、ないじゃん同日放送。 日テレで日曜の深夜にひっそりやるだけで、うちとこの中京テレビはこの2・3日は放送の予定がないみたい。 私が一番最初に見られそうなのが、木曜日にGAORAでやる録画放送。 

これ、アメリカやヨーロッパなら生中継やってるのな。 実際、私は去年はドイツで生放送見たよ。 日本でやるイベントなのに、しかも有力な日本人ドライバーがいるのに地元のモータースポーツファンが生放送はおろか、同一日付で見られんとはこれいかに。 なんか、インターネットのLive中継も今年はないんだとか。

HONDAさん、契約が残ってるからいやいややってんの? 日テレさん、読売さん、あんたらようそれで主催とか協賛とか言えるな!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。