SSブログ

今日のイッテQ [地域ネタ]

F1のインドGPを見た後、チャンネルを地上波に変えると「イッテQ」でイモトがハイヒール競争をやっていた。 ドイツだそうですが、一目見て、「あ、ケルンのノイマルクト!!」と場所がわかりました。

やあ懐かしいねぇ。 周りの店がだいぶ変わってるけど、あのMのマークの本屋さんや角の写真屋さんはそのままあるじゃん。 このノイマルクト、もう少しするとクリスマスマーケットが始まります。

グリューワインとかマッシュルームの煮物とか焼き栗とか、うまかったなぁ。 懐かしい。 ドイツのみなさん、元気にやっておられますか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。