SSブログ

まんがサイエンス また延期? [ひつま...ひまつぶし]

あ、「まんがサイエンス」の14巻、昨日発売だっけ?! 午前中にデアゴスティーニの「自衛隊モデルコレクション創刊号(創刊号しか買わないけど…)」を買いに行ったときに買っとくべきだったと、ふとアマゾンで確認したら… あれ、発売日9月になってる。

また延期?? 学研や東販のホームページには何のお知らせもないけど、アマゾンさんが言うならそうなんだろう。 「アマゾン、トモダチ、ウソつかない(搾取はするけど)」

前回の13巻の延期は、原発事故やなんやらで大人の事情があったんだろうなぁと察することが出来たけど、今度は何?? (どうでもいいけど「HAL」の震災後編!出して欲しい!!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。