SSブログ

ジャン博@松坂屋名古屋店とポケモンセンター名古屋 [ひつま...ひまつぶし]

このたび、めでたく小学校を卒業した子供のリクエストで、名古屋松坂屋で行われている「ジャン博」に行きました。

13308.jpg 

入場無料なのはよかったけど、まあ子供向けの展示かな?

13309.jpg 

と言いつつ、自分もしっかりとスタンプラリーしてお土産も買ってきました。 「無駄無駄無駄無駄無駄!!!」ピンバッジとジョジョ1・2部のリアルペイントシート。 リアルペイントシートってなに?と興味本位で買いましたが、つまりは昔の風船ガムについてた、ゴシゴシこすって転写するシートね。 ジャン博は25日の月曜まで。 明日からは子供でごった返すことでしょう。

さて、松坂屋名古屋店の5階には、これまで栄のオアシス21にあった「ポケモンセンター名古屋」が引っ越してきました。  期間限定かと思ったら、本格的な移転です。 売り場や通路などを拡張したと新聞に書いてありましたが、確かに広々としていました。 今までの店は本当に窮屈でしたもんね。 あれじゃ、ゆっくりと買い物もできないし…万引きがあってもわからなかっただろうね。

13310.jpg 

オアシス21の旧店舗跡。 まだ次のテナントが入ってません。 松坂屋の中なら治安もいいってのも親御さんには朗報ですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。