SSブログ

新城ラリー2017開幕 鬼久保サテライトより [モータースポーツ]

 雨に祟られた今年のモータースポーツ強化月間ですが、新城ラリーはまずまずの晴れ空の下、開幕しました。

167.jpg

 私は今年も鬼久保サテライトへ。 なんか、総合公園より こっちの方が性に合っている気がします。 今年のデモランはジムカーナ車両でした。 デモランの後はリエゾン区間を通ってスタート地点の確認へ。 駐車場にもなっているグラウンドを歩いていると...

168.jpg

 こ、これはイノシシ? 鹿?

169.jpg

 リエゾン区間の側の植え込みにも! 山の中なんだなぁ。

170.jpg

 スタート地点手前の”ペンションやまぼうし”。 パトロール中の地元のお巡りさんが、ペンションのオーナーさんと談笑中。 ここのお巡りさん、ラリーのことよく知ってらっしゃる。 おととし、モリゾウと話しをしたんだよとの話題で盛り上がってらっしゃいました。

171.jpg

 ココいいね。 スタート地点とか、

172.jpg

SS区間が見渡せるもん。 ペンションではテイクアウトのコーヒーや紅茶が買えて、お昼は室内でカレーとか食べられるから。 とりあえず、スタートするまでテラスで文庫本でも読んでおこう(「荒神」ようやく半分読みました)。

173.jpg

 そのうちに、00カーが来て…

174.jpg

 競技車が続々とやって来ました。 去年はトップのクルマが来なかったもんなぁ。

175.jpg

 ウェービングしながらスタート地点に。

176.jpg

 おや、Pj.MUのクルマが変わったところで止まったぞ? 下関ナンバー[黒ハート]

177.jpg

 あ、スタート前の点検だ。 入念な点検。 2017年のJN4クラスのチャンピオンになった曽根選手ですね。 おめでとう!

178.jpg

 お客さんも入ってます。

179.jpg

 お、さっきの20号車。 インベタのさらにイン! 新城ラリー、今年も盛り上がっています。

180.jpg

 ドローンもいるよ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。