SSブログ

ワクチン接種に行きました、 ヨメが。 [生活]

 愛知県の大規模ワクチン接種会場にヨメさんを連れて行きました。 接種券が来て、(私が出張だったので)次の日に予約をしようとしたら、近場は既に7月末まで予約いっぱい。 ちょっと遠いけど、交通の便のいいところが残ってたので、そちらに予約を入れました。

172.jpg

 15:30からの枠のところ、10分前に会場について、15:50ころに接種出来たそうです。 無事に次回の予約も取れて、お盆までには2回目も終わりそうです。 私は7日に職域接種で受ける予定。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。