SSブログ

夏の買い物と「木になるカード」 [食楽]

 今日は朝からR257に乗って関谷醸造の本店へ。 夏の分の吟を引き取って、県道10号線からR151に入ってミンデンさんへ。 カイザーゼンメルなどを購入。 今年の夏休みは8月10日から9月の第2週か3週までの予定だとか。 決まったら豊根町のHPに載せとくそうです。

 R151からR418へ向かい、平谷村へ。 ひまわり市場に行ったけど、トウモロコシの本日の入荷は無いそうで... 8月に入ったら安定して入荷するそうな。

173.jpg

 ほいで まつのやさんでブルーベリーもらってR153を通って帰宅。 バイク多かった~!!

174.jpg

 本日の戦利品。 吟と夏の酒とドイツパン。 そして、阿智村・平谷村・根羽村が またまた連合で始めたカードラリー、”木になるカード” 。 3村の指定の店で指定の品を買うか食事をすると、村の巨木のカードがもらえます。 前回の橋カードの時は何がコンプリートの賞金かわかりませんでしたが、今回は村ごとの賞品が明示してあるのがいいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。