SSブログ

ヨメが寝込む [生活]

遂にヨメも風邪で寝込んだ。 私はだいぶ具合がよくなり、明日からは仕事に復帰できそうだが、ヨメのほうは、朝、子供の弁当を作って、10時から知り合いに英語のレッスンしてもらってから、そのままベッドに直行。

子供も相変わらず咳ごんでいたが、今日はカーニバルの衣装で学校に行ってもいい日だったので、おめかしして出かけていった。 具合が悪かったらお昼に迎えに行こうか?と聞くと、Germanyの授業の後にして、という。 どうやらGermanyの授業ではお菓子が出るからみたいだ。

結局、学校から何も電話がなかったので、いつもの時間に迎えに行くと、やはり元気がない。 こちらも着替えて、そのままベッドに直行した。 明日1日だけ行くと、カーニバル休暇で学校が1週間休暇になるが、それを待たずに明日から休みかな。

今日からNRW州ではカーニバルの本番です。 街中をコスプレした老若男女が闊歩しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。