SSブログ

GP2 可夢偉 またまた^4 トップタイム! [モータースポーツ]

F1日本GPの真っ最中ですが、トヨタの第3ドライバーである小林可夢偉は現在、富士にいません。 どこ? それは来週の中国GPの舞台となる上海にGP2アジアシリーズのテストに参加していたのです。 で、コレがスゴイ、昨日・今日ともに午前と午後の全セッションでトップタイムをマーク。 上海に先立ち行われたポールリカールテストでも、全日・全セッショントップタイムをマークしており、このところ無敵に速さを見せつけています。

なぜ、この速さをシーズン中に出さなんだ~~~!![もうやだ~(悲しい顔)] 

グロジャンだのブエミだのセナだのはとっくに卒業してしまって、周りはF3からステップアップしてきた新人ばっかりなので、この結果は当然といえば当然の結果ですが、今までやりたくてもやれなかったことが、ようやく今出来るようになったようです。

とりあえず、レース1・レース2の連勝記録を作る。 それが”覚醒なき大型新人”の汚名(今、私が思いついた)を挽回する唯一のチャンスです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。