SSブログ

RX-8 今日の燃費;09年5月25日 [愛車ヒストリー]

この週末、燃料計はスッカスッカだったんだが何とかこらえ、今朝、出勤途中に給油。 というのも、最近のガソリン価格の日ごとの推移を見てて、金曜日から週末にかけてが最も値段が高く、逆に月曜日が最安であることを発見したからだ。 この週末はリッター130セント以上していたが、今朝は128.9セント。 それでも前回より1セント高い。

今回は粘って粘って 503.8km走って57.84リットル給油。 1回の給油で500km以上走破したのは2回目だ。 しめて燃費は、8.71km/ℓ (11.48ℓ/100km)。 少しエコすぎ? もう少しかっ飛ばなくてはならないか。

さて、会社が終わって帰宅途中、今朝のスタンドの値段を見ると リッター126.9セント。 しまった、夕方まで待っとくんだった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。