SSブログ

子供の居ない夜には [生活]

6月の末に、子供が2泊3日の予定で野外体験学習に行きます。 わたしら夫婦にとっては、子供が生まれてから実に9年ぶりの夫婦二人だけの生活になります。 こんな機会はめったにないので、子供が居ない時に出来ること、そうだ、オペラやコンサートに行こう!!と調べたのですが、あいにく、6月29日から7月1日まではどこの都市の交響楽団もオペラも休みでした。 ちょうどシーズンオフなんですね。

残念! ヨーロッパに来たんだから、一度は本場のコンサートをと思ったのですが。 じゃあ、仕方ない。 子供同伴不可のフレンチとか高級レストランにでも行くか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。