SSブログ

女子ソフト 豊田大会  ~HONDAのバス~ [のりもの]

女子ソフトの豊田大会に行きました。 で、会場で見かけたHONDAチームのバス。

1246.jpg 

少し細めのバスです。 後ろから見ると、ASIMOの顔っぽく見えないこともない。 ところで、HONDAはどこのバスを使ってるのかな? 非常に気になり、近くに寄って調べてみましたが… わからない! バスメーカーのロゴがきれいサッパリ消してありました。 

ちなみに手前に写ってるのはTOYOTAチームのバスですが、こちらは系列の日野のバスを使っていました。 ルネサスや日立は日産ディーゼル・・もとい、UDトラックスのバスを使ってるんでしょうね。

HONDAは過去の提携から考えるとISUZUかな??と思って調べたら、ああ…、どうもビンゴですね。 ガーラっていうバスっぽい。 でも、このバスって日野の…

ところで今回の会場の豊田市野球場、バックスクリーンは電光掲示板になっており、スピードガンも付いています。 トヨタのエースにして全米代表のエース、モニカ・アボットのストレートは最速113km/hでした。 (日本人の投手は90km/h台) あんな大きなボールで、下手投げで110km/h超えってすごいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。