SSブログ

黒子のバスケの一番くじ [ひつま...ひまつぶし]

こどもが、「今日、”黒子のバスケ”の一番くじ発売日だから連れてって」とのたまう。 主要書店やサークルK/サンクスなどで売ってるそうなので10時前からいろいろと回るが、まだ売ってないのか、売れ切れてるのか、取扱いがないのかわからない。 で、たぶんここなら売ってるだろうという「アニメイト東岡崎店」へ。 10時過ぎに到着したが、駅横のビルの2Fにある店なので開店してるのかどうかわからない。(後で調べたら11時開店でした) で、ビルの中に入ると、そこには2Fの店入口までズラーっと続く腐女子の列が…

「ここはいい、いい!」と子どもが言うので退散。 で、カーナビに従い近くの大きめの書店に向かっているとサークルK。 入ってみたら売ってました。 てか、すでに先客(もちろん腐女子)が数人いて、大人買いしてました。 なんとか2口購入。 無事に目的を果たして、子供も一安心。 小さなサークルKなのに、あとからあとから腐女子(っていうか明らかにおばさん、というか母娘腐女子??)が入れ代わり立ち代わり来店してレジが腐女子で大渋滞。 腐女子、携帯で連絡取りあってるようです。

で、目的を果たした腐女子は満足そうに軽自動車に乗って帰っていきました。 が、中には次の店に急いでるようなのがいて、周囲の確認もろくにせずに駐車場から車を出そうとしていて危ない危ない。 運悪く、その車が私らの車の後ろに猛スピードで接近してきたので、身の危険を感じ、即座に追い越し車線側に退避! その軽は躊躇せずに左側追い越しをやってのけて、そのまま細い路地に走り去っていきました。 怖ぇーよ、腐女子の運転。

0111.jpg 

こどもの戦利品。 これで、500円×2というのは… ファンにはたまらんのんか、たまらんのんか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。