SSブログ

ピンクのクラウン見に行った [のりもの]

こどもの入学式の日、ちょっと豪勢なランチのあとにトヨタ会館にピンククラウンを見に行きました。

13320.jpg 

13321.jpg

調べてみると、結構ピンククラウンの展示ってやってるのね。 地方巡業もやってるみたいだし。 そんなに台数あるんならとっとと市販(限定だろうがなんろうが)しろよと思いますが、たぶん耐久性に難があるのでしょうね。 すぐに色あせちゃいそうだし。

さて、トヨタ会館内にはこういう車も置いてありました。

13323.jpg 

去年のWECに展示されてたショウカーですね。 WECも13年シーズンが開幕しましたが、トヨタの戦略はちょっと??が。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。