SSブログ

女子ソフト名古屋大会 トヨタチームのバス [のりもの]

女子ソフトも後半戦がスタート。 台風の影響で中止になるかとヒヤヒヤしながら、瑞穂運動場で行われた名古屋大会に行きました。

0806.jpg 

恒例の各チームのバス。 左から日立、トヨタ、豊田織機、Yasakaって書いてるけどシオノギ? トヨタ系列じゃないチームはメーカーのエンブレムを隠していますが、みんな日野のバスですね!

あ、トヨタのバスがッ!

0807.jpg 

なんかよく見えないけど、専用のラッピングバスになってる。

0808.jpg 

モリゾーもいる! さすが3連覇しているだけあって、会社のバックアップも充実してきてますね。 最近、業績も上がってるみたいだし... モリゾーさん、WECのほうも援助お願いしますよ!

0811.jpg 

トヨタ対日立の試合中、強風で外野のフェンスが2回も倒壊。 その都度、大会関係者と両チームの選手が協力して修復します。

第2試合が終わる頃、織機とシオノギのバスがいなくなったので、トヨタの新バスのサイドビューがくっきりと。

0809.jpg

0810.jpg

かわいいね。 女子ソフトの後半戦は名古屋大会を入れて残り5節。 そして11月9/10日が決勝トーナメントです。 ペヤングの試合見に行きたいけど、今年はもう東海地方には来ないんだよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。