SSブログ

初スタッドレス [愛車ヒストリー]

スタッドレス買いました。 ドイツでは冬になると会社が着けてくれていたけれど、日本では初めて買います。  私の住んでるとこは年に1・2回しか降雪はありません。 降ってもテクニックで走れちゃったので、今まで必要性を感じていなかったのですが、この冬は例年よりも寒そうで、また、福井や山陰に旅行に行く予定があったので初めて買いました。

1074.jpg 

ブリザックのGZ、なじみの店でホイール付きで安く買えました。 装着の翌日、ホイールの増し締め確認... ヨシ! ショルダーがえらいたわんでいるように見えるけども空気圧は… FR2.4、ヨシ! FL2.5? いんや、3.0だ! あ、さっきのFRも2.8だ!! えらい高く入れてるよ。 とりあえず少し抜いたけど、フロントはサイドがつぶれているように見える。 これでいいの? 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。