SSブログ

女子ソフトオープン戦 トヨタカップ2015 [スポーツ]

いよいよ2週間後に開幕する女子ソフト。 そのオープン戦であるトヨタカップが、トヨタスポーツセンターと豊田市運動公園で行われています。 んが、あいにくの雨で日程が大幅に変更されています。

040.jpg 

こちらは豊田市運動公園のソフトボール場。

041.jpg

こちらではシオノギと戸田中央総合病院が。

042.jpg 

いつものようにチームバス。 右からシオノギ、SG、戸田。 右の2チームはチャーターのようですが、戸田は専用バス。 そういえば、昨年はメンテナンス中でマイクロを駆りだしてたね。

043.jpg 

044.jpg

ふそうですね。

045.jpg 

戸田のワゴンはTMG製?  トダ・メディカル・グループの略ですね。

046.jpg

所変わって、こちらはトヨタさんのスポーツセンター。 おや?

047.jpg

あそこにあるのは…

048.jpg

新生ビックカメラ高崎のバス。 ハチ?

049.jpg 

まつ毛がついてますね。 これは前のバスのリラッピング? 新車? 前のバスのデーターは…

050.jpg

052.jpg

新生高崎のナインと、このオープン戦で調整中(?)の審判の皆さん。

051.jpg

トヨタさんのソフトボール場、人工芝化されています。

053.jpg

毎年恒例の定点観測、自販機の値段。 ペットボトルが140円!! これぞ、トリクルダウン!!!

054.jpg

まるでパルテノン神殿のようなトヨタさんの体育館。 この体育館の前を通り過ぎると、

055.jpg

応援団の皆さんが練習中でした。 この向こうでは、チアの御嬢さん方も地道に練習中。 女子ソフト1部リーグは4月18・19日にナゴヤドームで開幕です。  あ、それから、今年は決勝トーナメントもナゴヤドームなんだって。 今年は京都散策の機会が無くなっちゃう。 「京都人の密かな愉しみ」の舞台を回ってみようと思ってたのに。

056.jpg

あ、忘れてた。 ペヤングも2部転落と工場停止の危機にもめげず頑張ってます。 ナゴヤドームの開幕にも来るよ。 焼きそばの販売再開は6月過ぎなので、開幕カードでの焼きそば投げの復活があるかは判りませんが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。