SSブログ

女子ソフト 刈谷大会 BIC vs 太陽誘電 [スポーツ]

今日は女子ソフトの刈谷大会へ。

038.jpg

現在、1敗で同率2位のビックカメラ対太陽誘電の好カード。 ひょっとしたら上野の200勝に立ち会えるかも?と期待していたんですが、残念ながら登板はなし。 ブルペンでも投げてなかったので、日米ソフトまで大事を取るのかな?

039.jpg

バックネット裏に各チーム・関係者が設置したビデオ、ビデオ、ビデオ。 

040.jpg

試合のほうは、ビック濱村と誘電藤田の投げ合いとなりましたが、この直接対決で打ち取ったはずのピッチャーフライを濱村がまさかの落球。 結局、この時のエラーで出たランナーが生還して決勝点となりました。

041.jpg

最終回、2アウトランナー3塁も藤田が踏ん張り太陽誘電の勝利。 単独の2位となりました。 守備練習の時はポロポロとボールをこぼしていていた誘電内野陣も、決勝では見違えるような攻守を連発。 赤い照り焼きの内野陣に見せてやりたいような試合でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。