SSブログ

Go, Pokemon Go! [ひつま...ひまつぶし]

話題のスマホゲーム、「Pokemon Go」が日本でもリリースされた。 モノは試しと、早速帰宅後にインストール。 子供は既に学校でインストールして遊んだと。 何やってんだ!

だいたいの説明を見て、家の周りの地図を見る。 意外とたくさんスポットがあるね。 まあ、そん時はそれくらいにして、お風呂に入って、F1のFP2見て、ふと、もう一度Mapを見ると... ん、うちのすぐ近くにキラキラ光るスポットがある。 徒歩3分のところ。 ちょっと行ってみるか。

スマホを持って、そのスポットに行くと... うわ、10時過ぎてんのに中学生くらいのが4・5人、スポットの周りにいる! 夏休みだし… 何事もなかったかのようにUターンして家に帰る途中、スマホを見ながら歩いている夫婦連れとすれ違う。 みんな何やってんだぁ!!(←お前もな!)

家に帰ると、キラキラしているスポットが移動している。 明日、人気のない時間帯に散歩のふりして行ってみよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。