SSブログ

女子ソフトボール 今年の1部リーグはナゴヤドーム開幕 [スポーツ]

「大垣ミナモを育てる会」から新年度の会費募集案内が来ました。

127.jpg

昨年は気前よく二口分申し込んで、”太っ腹だろ俺?”って一人悦に入っていましたが、今年は二口分と三口分の振込用紙が送られてきて、「なるべく複数口でお申し込みください」。 あ、複数口申し込みがデフォルトだったのね。

昨年はあと一歩のところで調子を崩し、入れ替え戦進出を逃した我 大垣ミナモ。 今年こそは1部昇格だ! 今年は1部も2部も4月22日開幕。 お、ミナモと同じ2部のホープセクションにはペヤングがいる。 2部からまた、辛抱強くチームを立て直していこう。 5月の大口大会は見に行けるかな。 2部でも焼きそば投げあるかな? 今度は取れるか?

1部のほうは昨年トヨタが勝った影響か、開幕と決勝トーナメントがナゴヤドームだ。 京都わかさは行けるかな? オープン戦のトヨタカップは4月6日~9日という情報があるが… だんだん春が近づいている。 スタッドレス、いつ代えようか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。