SSブログ

女子ソフトボール2部 大口大会2日目 帰ってきたあいつ [スポーツ]

大口運動公園で行われた女子ソフト2部の試合。 我が大垣ミナモの応援と、気になるあのチームの追っかけを。

109.jpg

ミナモの本日1試合目は、東海理化さん。 トヨタ系らしく、鳴り物付きの応援です。

110.jpg

こちらは大垣市民総出(?)の応援。

111.jpg

こちらはミナモのバス。 サポートする企業名がずらりと。 それにしてもミナモ、専用バスか。

112.jpg

あ、後ろだけ!

115.jpg

こっちはドリーム。 ワンポイント。 マグネットラバーかな?

116.jpg

こちらのチームは貸切ですね。 で、右側のバスはどのチームかと言うと...

113.jpg

帰ってきた! ペヤング。

114.jpg

若手中心に生まれ変わって再出発。 焼きそば投げもありませんが、まずは一歩一歩。 現状では声出しとか相手の厚木クラブに負けてるし、全体の規律・統制もまだまだみたいだし、負けても当たり前って思ってるかも知れませんが、これが自主的にいろいろ出来るようになってくると面白いんですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。