SSブログ

初夏の買い出しとミンデンの夏休み [食楽]

今日は朝から関谷醸造、豊根村のミンデン、平谷村のまつのや、根羽村の住岡屋商店、稲武のかっちゃん、足助の花の木と回ってきました。

118.jpg

関谷さんでは夏の分の「吟」、ミンデンさんではドイツパン。 ミンデンさんの今年の夏休みは8月15日から9月21日までだそうです。 リフレッシュして来てね。

まつのやさんでは「夜明け前」とシードルの「Posh」。 平谷のトウモロコシは、早ければ22日の週くらいから道の駅に並ぶそうです。 住岡屋さんでは筍の煮物、かっちゃんでは「からすみ」がなかったので柏餅。 花の木では鶏唐揚げとチキンロールを買いました。 週末のお楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。