SSブログ

女子ソフト2部ホープセクション大垣大会 [スポーツ]

女子ソフト2部ホープセクションの大垣大会が行われました。 我が 大垣ミナモのホームゲームです。 名神が小牧―一宮JCT間10km70分の大渋滞だったので、犬山のほうに回ってずっと下道(21号線)で浅中公園へ。 んがっ、地元チームの登場とあって駐車場に入れない!! 溢れた車が近隣のあぜ道に路駐している状態。(パトカー怒ってたよ!)やむなく午前中の観戦をあきらめて、親戚のうちに。

126.jpg

昼過ぎ。 ようやく駐車場も空きだして、浅中総合公園グラウンドへ到着。 13:00からのペヤング対Dreamの試合会場に。

127.jpg

ペヤングはまだまだ、これからチームをちゃんと作って行かなきゃならんですねぇ。(Dream 9-2 ペヤング)

128.jpg

大垣のケーブル局が取材に来ていました。 ドリンク無料配布(紙コップで)もあり、大垣市民挙げて、”みんなの応援で悲願の1部昇格を!”で盛り上がっていました。 あ、ミナモの会員証持って行ってたらグッズが貰えたのかぁ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。