SSブログ

あ? ルマン始まってらぁ… ルマン24H 2018 [モータースポーツ]

 あ、そういえばルマンやってたなぁと、WECのアプリを見ると、 …  あ? 予選も終わってる。 今年は、普通にやればトヨタの圧勝なんだろうけども、普通に勝てないのがトヨタのスゴイとこ。 いったい、ルマンの女神に どんな悪さをして嫌われたんだか? 

 本当に普通に走れば勝てるはずなのに、やれ過去最高燃費への挑戦だとか、やれ過去最高周回への挑戦だとか、余計なことをやると自滅の危険性が増し増し。 ライバル不在とか言われても知らんふりして、えげつなく勝ちに行けるかがカギかな?

 私の予想は…  ”ラピエールのスピンに巻き込まれて多重クラッシュ” なんか、本当にありそうで怖い…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。