SSブログ

WEC富士6時間2018 前哨戦 [モータースポーツ]

 今年も富士6時間が始まりました。 今日の私は移動に専念。 久々に東名を使ってみます。 新東名が出来たから空いているかなと思ってたら、相変わらず、坂道でトレーラーを追い越す たった1台のトラックのために後続の十数台が巻き込まれるという体たらく。 まあ、今日は焦らずに、落ちついて落ちついて行こう。

183.jpg

 ちょっとずらした昼休憩に由比PAへ。 

184.jpg

 お昼は桜エビかき揚げおろしソバと生桜エビのにぎり。 まあまあ美味しい。 本当はこそっと下に降りて、近くの食堂に行けないかなと思ってたんですが、公式にはPAから下には降りられませんでした。 まあ、しゃあない。

 さて、いつもの拠点である三島に早く着いたので、柿田川で散策。 蒸し暑い! 明日から富士方面は曇り時々雨で、気温は20℃以下とかいうらしいんだけど、どうかしら?

185.jpg

 あれ、ワサビが自生してんのかな?

186.jpg

 そして、ロイヤルホスト柿田川公園店でお茶。 「2種類の葡萄のパフェ」。 千疋屋のパフェの1/3の値段でこのクオリティ! とりあえず今日は静養。 明日から歩くぞ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。