SSブログ

ゴールデンウイーク どこ行った? [ショッピング]

 今年のGWは、去年以上にたいくつです。 子供を迎えに行って、1回だけ くら寿司行って、家のWi-Fiをメッシュタイプに変えて、”ころたん”買いに行って... 以上か? ヨメが急にダイエット始めたのに巻き込まれたので 食べる楽しみもないし...

 そんなこんなで例年以上に長く感じるGWですが、雨が降ってライダー達のいない今日、R153に買い出しへ。

165.jpg

 例年は設楽とか津具とか豊根では桜が見ごろなんだけど、今年は寄り道しないので、街道沿いの藤や平谷の花モモくらいしか愛でる花はなし。

166.jpg

 仙醸のイチゴのドブと七笑。 まつのやではマルスと秩父の原酒交換のウイスキーは手に入らないってさ。 さあ、GWの残りは洗車して終わりかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。