SSブログ

ラリーJAPANのチケット買いそびれかける [モータースポーツ]

 ラリージャパンのチケットが28日から販売開始されました。 私はのんびりしてて、29日の朝にチケットサイトを見に行ったら、もう1カ所(岡崎SS)しか残ってなかったよ。 あやうく買いそびれるところでした。 さっそくe-Plusに登録して申し込み。 ファミマ受け取りにしたんだけど、チケット申し込みしてたら、いきなり東京03ナンバーからの着信。 これ、あとから調べたら、e-plusの認証番号を音声通話で送ってくれるサービスだったんだけど、いきなりだったので驚きました。 いいサービスなんだけどもね。 番号検索サイトの口コミにも、”突然 電話がかかってきて驚いた”という旨の意見が多かった。 申込時にSNSの他に音声電話もかかってくるよと大きく表示したらいいのに。 または伝達手段を事前に選択出来るにようにしとけばいいのに。 よかれと思ったサービスで評判落としちゃダメでしょ。

 ラリージャパン本番の運営もどうなんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。