SSブログ

4回目のワクチン接種に行きました [生活]

 週末はすっかり秋の日差し。 大垣にJDリーグのミナモ戦に行きました。

403.jpg

 まずは大垣駅近くのとんかつ屋さんで腹ごなし。

404.jpg

 で、ソフトの方は3時前に退散。 今日は4回目のワクチン接種の予約があります。 私の場合、まだ60歳前なのですがBMIとかいろいろ薬を飲んでいるので市に接種の申請したんだけど、ヨメの分の接種券も来たので早速接種に行きました。 別に申請せんでもよかったのね。 昨日打ったヨメによると、午後からちょっと熱が出たそう。

405.jpg

 結局全部モデルナ。 そして今朝。 接種したところは相変わらず痛いのですが、熱は今のところ0.2℃高いくらい。 節々が痛い気もするけど、これは昨日歩いたから?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。