SSブログ

シューマッハー推薦のドリンクを飲んでみた [食楽]

以前より、ミハエル・シューマッハーが宣伝してたRosbacher。 宣伝はしているけど一向にお目にかかれなかったのだが、先日ようやく近所のスーパーで発見。 さっそく飲んでみた。

101.JPG

Rosbacher ”draive”というのだからドライブに何かプラスの作用があるのだろうということで、デュッセルドルフへのドライブ途中に飲んでみた。 味はファンタ・グレープを水で薄めて微炭酸にし、さらに味をえぐくしたみたい。 美味しいとはいいがたい。 ”ドライブ”というくらいだから、眠気を覚ましたり、反射神経を活性化させるような機能性があるかと思いきや、そんな感じはまったくしない。

うーむ、次に見つけても買わないでしょう。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

あんぱんち〜

味覚にも、非凡な才能を持ってないと、
美味しく感じないドリンクだったりして・・・。
by あんぱんち〜 (2008-11-09 13:56) 

ちみる

あんぱんち~ さん
このRosbacherといい、レッドブル・コーラといい、我々農耕民族には理解しがたい味です。 子供の頃から、真っ黒で、あまった香辛料を混ぜ合わせたような、ねばねばした得体の知れない物体を美味しい美味しいといって食べてますからねえ、こっちの人は。
by ちみる (2008-11-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。