SSブログ

ローゼンモンターク カーニバル本番! [かるちゃあ?]

いよいよカーニバル本番。 11時過ぎに通りに出るが、まだ本隊(お菓子をばら撒いてくれるやつ)は到着していない。 しばらく観客の様子を見るが、寒いので一旦家に帰る。 昼食後、再び通りに戻ると既にみんな出来上がっている。

241.JPG

242.JPG 

盛大にお菓子やティッシュペーパーなどをばら撒く。 観客席には優先的にばら撒いている。

243.JPG

244.JPG 

おい、警備の警官も飲んでるよ! ま、ドイツじゃ普通か。

245.JPG 

カメラを持っていると、写せ写せという連中が寄ってくる。

246.JPG 

このお兄さんも。

247.JPG 

248.JPG

だんだんモチーフが訳わかんなくなる。

249.JPG

これは妙にカワイイ。

24X.JPG 

1時間近くねばった成果がこれ。 やっぱり最前列まで行かないとあんまり取れません。 前の観客を押しのけて最前列まで行くのにも経験がモノを言います。

今、6時を回りました。 あたりがだんだん暗くなってきたけど、まだ続いています。 ウチの近くにはあと一回だけ戻ってきます。

で、例の”マジノ線”がどうなったかというと... (続く)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。