SSブログ

で、キミら何やっとんねん? ラウダとハッキネンの新しいお仕事 [モータースポーツ]

街で見かけた立て看板。

071.JPG 

往年のF1チャンプが二人、宅配貨物の広告に出演。 ハッキネンは”F1史上もっとも怖いカミさん”と別れた後は何やってんでしょうか?

一方のラウダのほうも昨年、元ラウダ航空のスッチーとの再婚が報じられていましたが(て、いつ別れたの前のカミさんと?)、今年はF1開幕直前に腰を打って、担当しているドイツ地上局のRTLのF1放送のコメンテーターを2戦連続で欠席しました。 この人、60だよね今年。 

で、ラウダの代役で急遽RTLのコメンテーターを務めたのがラルフ・シューマッハー。 昨年はDTMで型落ちのマシンの中では最速!という微妙な速さを見せていましたが、今年は大方の(引退するだろうとの)予想に反し、09年型のマシンをゲット。 あの燃費の悪そうなヨメサンを維持するためにはまだまだ働らかにゃあいけませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。