SSブログ

お隣りのお仕事 [地域ネタ]

うちの家の地下駐車場の上の方の階は建築デザイン事務所らしきのが入居しています。 この駐車場でたまにお客さん向けのパーティーをやっていて、会社から帰ってきた時に車の方向転換が出来なくて困ることがたまにあります。 駐車場の中にはコンペで使ったような建築デザイン画が置いてあります。

101.JPG 

最近の作品のようですが、アレ? これって...

102.JPG 

やっぱり、ケルンの大聖堂裏に最近出来た(工事はずいぶん長いことしていたが)、案内所兼売店だ。 へえー、意外と大きな仕事しているじゃん。 (オフィス寺か?)

ちなみに噴水の向こうの小さなビルには、大聖堂の歌が歌いたくてたまらない人が働いているDomラジオが入っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。