SSブログ

各国のパトカー [のりもの]

この夏の旅行で行った国のパトカーです。

247.JPG 

ナポリの港に居たパトカー。 お巡りさんがアイスを買って、いえ、この後にサッカーチームかなんかの壮行会で人が集まるので、その警備ですね。

248.JPG

ローマに行く途中のSAで油を売って、いえ、高速道路上の治安を守るお巡りさんたちです。 アルファの159ですね、かっこいい。 ヨメが一緒に写真を撮ってくれと頼むと、嬉しそうにポーズをとっていました。 ついでに子供に運転席に座るように勧めてくれましたが、子供は照れて逃げてしまいました。 残念。

249.JPG 

バチカン前のパトカー。

250.JPG

こちらは、バチカン広場内を警備するパトカー。

251.JPG 

バルセロナの聖堂の周りを巡回していた白バイ?

252.JPG 

マヨルカの港にいた、”市警察”のパトカー。 この市警察は、7月29・30日に起きた爆弾テロの標的になり、多くの死傷者が出ました。

各国の警官の皆さん、今日も一日、お勤めご苦労様です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。